「趣味の商材」の記事一覧

「エイジングケア」イチジクと赤ワインの食べ合わせの効果

DRM&コピーライティング プロの料理人の育成 新しい形のセールスレター

「エイジングケア」に興味はありますか? よく健康の話をすると「若返り」が話題にあがり、 健康診断の結果での再検査判定や 経過診察など気になることがあります。 その為、インターネットで近くの医療機関の 口コミサイトを検索し・・・

【RIZAP COOK】タンパク質と炭水化物のバランスとおススメの提案

DRM_売れ文章の書方 プロの料理人の育成 趣味の商材

一流料理人があなたの劇的な料理上達にコミット! タンパク質と炭水化物のバランス。 お肉はすごくいい食材です。 オリーブオイルとニンニクとエビを一緒に 食べるとすごく美味しいです。 赤ワインすごく合います。 ガーリックとオ・・・

コミット型クッキングスタジオ【RIZAP COOK】の短期間でプロの料理人育成

DRM&コピーライティング DRM&コンテンツ教科書 プロの料理人の育成 趣味の商材

コミット型クッキングスタジオ【RIZAP COOK】の 短期間でプロの料理人に効果的になれる! スキルと目標に合わせたオーダーメイドレッスン! RIZAP COOKは一流の料理人がマンツーマンで指導する 「コミット型クッ・・・

どうせ良い絵画教室は、田舎にはないんでしょ?とお嘆きの方へ

DRM&コンテンツ教科書 絵画、水彩画、油絵

趣味で絵を描いているので、どうせなら ちゃんと習ってみたい。 そう思われる大人の方が多いようです。 ですが、意外と絵画教室って 身近に無いですよね・・・。 カルチャースクールのような短期間の ものならありますが、良い先生・・・

夏休みの宿題の面倒くさい「アレ」絵心なしでもセンス良く

DRM_売れ文章の書方 絵画、水彩画、油絵 趣味の商材

面倒くさい「アレ」の季節がきました よく見るプロの水彩画のように、 柔らかい美しい印象の絵を自分でも描けたら、 きっと楽しいだろうなあ・・・ そう思いますよね。 でも、絵を描いたのは学生の時以来で、 何十年も絵を描いてい・・・

写真を変えたら売上がドーンと増えた!?一体なにをした?

DRM&コピーライティング 一眼レフカメラ、ビデオ 趣味の商材

あなたは、商品の撮影をプロカメラマンに頼んで、 こんな経験をしたことがありませんか? イメージが伝わらない・・・ 修正がかさむ・・・ 撮影料が高すぎる・・・ そして、もし 「自分で撮ったほうが早いかも!?」 そう思ったこ・・・

ネット販売で売上を上げる、1番簡単な方法とは?DRM

DRM&コピーライティング ダイレクトレスポンス教科書 一眼レフカメラ、ビデオ

ダイレクトレスポンスマーケティングと 写真は必需品です。 文章の他に映像で表現してくれます。 その都度プロのカメラマンに依頼すると 撮影見積もりを見てビックリ! 魅力的な商品写真が初心者でも撮れる 「広告写真」 もし、あ・・・

高級弁当ビジネスはケボニー化を使った食のビジネスモデルと悩む集客解決法

DRM_売れ文章の書方 ダイレクトレスポンス教科書 趣味の商材

「ケボニー化」っていう「木」をご損じですか? 柔らかい針葉樹材の細胞壁に染み込ませると 重合して、木質成分の一つヘミセルロースが 増えたような状態になり、広葉樹材のような 硬い材質になります。 具体的には針葉樹材を広葉樹・・・

なんちゃって水彩画を卒業して、自慢できる絵に!透明な水彩画

DRM&コピーライティング DRM&コンテンツ教科書 趣味の商材

水彩画は何となく芸術っぽい感じに仕上る絵だと思います 安心してください!上手に水彩画を描けます。 あなたも、我流で描いていて、何となくそれっぽく仕上がりませんか?   なぜなら色がうまく混ざり合って、それっぽい・・・

ページの先頭へ