1文字1.8円でコピーライティング申し受けます。長文、まずDMへ
■サービス内容
ワードプレス、商用に特化したサービス。
1文字1.8円で文章作成いたします。
アフィリエイト記事も執筆します。(インフォトップで実績あります)
ココナラ記事執筆でも実績あります。
記事執筆でお悩みのあなた、早く解決してみませんか?
あなたの代わりにプロのコピーライターが記事を執筆します。
コンテンツ記事価格は50記事での価格です。
文字数につきましては1,000文字~2,000文字範囲で50記事を
執筆いたします。1文字単価は「@1.8円」を予定としています。
2000文字を超えた場合は、1文字3円で文章作成いたします。
依頼者の現在運営中のブログサイト、ポータルサイトなどの
WEBコンテンツ記事を執筆いたします。
SEOよりもGoogleのコンテンツ自体の最適化を重視しております。
SEOへのウエイト多くしますと検索エンジンの変化に対応しきれない
部分がございます。
SEOを重視した記事は承知しておりますが、GoogleがWEBの最適化、
見やすいように変化し続ける以上その変化に順応したコンテンツ執筆をいたします。
コピーライターとして、コンセプト、競合ライバル分析をして
コンテンツの魅力を高める内容を意識するようにしています。
SEO対策へ傾けず分かりやすくユーザーが検索してサイトに訪れた時に
喜ばれる記事を意識して執筆しています。
—————
今後はWordPressを始めレンタルサーバー、独自ドメイン、
最適化記事20記事をついての「まるごとお任せワードプレス」も
ご検討下さい。
—————
こちらは併せてのサービス利用も継続的にオーダーも可能です。
WEB記事では成果の出る内容を優先として行っています。
プロのコピーライターとして検索エンジンを考えて優良な記事を意識しています。
メルマガやステップメールを意識したリストマーケティングも手かげています。
リストマーケティングは信頼残高を増やす内容としても効果的です。
リストマーケティングのコンテンツはユーザーに読みやすく、
検索エンジン用にキーワード配列を意識したSEO対策記事とは対象的な
コンテンツ記事内容になります。
サイトを継続させたい方、今後はリストマーケティングをご検討の方、
長期的なサイト・ブログ更新計画を継続させたい方に向いていると思います。
※「メタディスクリプションやメタキーワード」はご提案します。
■購入にあたってのお願い
ご購入後は専用のDM、トークルームで打ち合わせを行いますので
ご希望、ご不明な点などございましたらお聞かせください。
詳細をお知らせいただき、
それによって依頼後のキャンセルも避けられます。
ご依頼いただく内容よっては、お時間を頂くことがござまし、
プラス料金をいただく場合がございます。
2000文字を超えた場合は、1文字3円で文章作成いたします。
【キャンセルについて】
情報が商品になりますので、ご返金には応じられません。
ご購入後のキャンセルを防ぐためにも、
ご購入前にDMでのご相談をお願いしております。
【お取引のクローズについて】
・納品後ご連絡がとれない場合
一定期間で一旦クローズする場合もございます。
(その後DMにても対応可能です。)
※公序良俗に反する記事などの記事などに関しては対応していません。
ご理解の程よろしくお願いします。
ご連絡お待ちしております。
■商品情報
★プロのコピーライターが貴方の為に50記事執筆しますの価格
・金額:140,000円
・クレジット支払はこちら
⇒ >> 50記事執筆のクレジットお支払いはこちらをクリック
・銀行振込支払いはこちら
★プロのコピーライターが貴方の為に50記事執筆しますのお問い合わせ
このサイトは、モリタさんのプロのコピーライターが貴方の為に50記事執筆しますの世代別、分野別のワードプレス、商用サイト記事を50記事執筆の効果や検証など役立つ情報を公開しているサイトです。